スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通学路 

ことぶきが通っていた小学校の前には、市役所や市民会館があって、何か用事があるときは、いつもそこを通るわけだけれど、さっき見てみたら、そこの桜が6~7分咲きだった。
今日は、特に暖かいので、このまま桜の花が開くのかな・・・(^_^)

通学路だったこの道を、おとなになってから歩くと、ものすごく近く感じる。
小学生の頃は、家から10分~15分かけてランドセル背負って歩いていたのに、今なら5分もあれば着く距離だったんだよね。

ともだちと歌を歌いながら歩いたっけな。
帰り道で別れるときは、いつまでもその場所で、( ^∀^)ゲラゲラ 笑ってなかなか帰れなかったり・・・
給食のパンを残して、市役所の池の鯉にエサとしてあげてたのがバレて、問題になったこともあったな(笑)。
カバン持ちも、やったっけ。あれ、まだやってるのかな?
なっつかし~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/589-262e7c00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。