スポンサーサイト 


部屋のドアー 

生意気にも、ミニことには自分の部屋がある。
最近、なにやらメモをテープで貼るのが楽しいらしく、壁やドアーに、メモ書きが・・・Σ(;゚Д゚)
ちょっと、迷惑。(´・ω・`)

もちろん、メモなんかではなく、わけのわからない不明文字?不明絵?
一応、アンパンマンのメモパッドや、かわいい折り紙なんかを飾ってコーディネートしているのではないかと、ことぶきは、にらんでいる。。。(^^;


で、これ、ドアーなんだけれど、何を大事に貼ってあるかと思えば・・・
door.jpg


豚角煮を作ろう!ですって、奥さん!(爆)
 スーパーでよく置いてあるレシピを大事にもらってきて、部屋のドアーに飾るアナタのセンスに脱帽 m(_ _)m
door1.jpg

スポンサーサイト

コメント

きっと

ミニことちゃんにとって、『豚角煮』は魅力的な
紙だったんだね~~(* ̄ー ̄)
そのうち、ことちゃんの財布の中のレーシートも
貼られたりして( ̄m ̄* )

どうでもいいようなものが、こどもにとっては、宝物だったりするからね~!
道端に落ちている輪ゴム、最近やっと拾わなくなったのは助かるけれど・・・(;´Д`)
にしても、「豚角煮」、最近作ってないなぁ~
そのレシピを見て、作ってみようかしらん。

そうかそうか

しばらく角煮を作ってないから、作ってよン☆マミィ~☆゜:。*ォネヵ゛ィ(人,,-ω・)ォネヵ゛ィ*。:゜☆ ってコトだったんじゃないの?(* ̄ー ̄)

あの子は

まだ豚角煮の美味しさを、わかってないような気がするけど、そうだったのかも・・・(* ̄m ̄)

むしろ私のほうが、豚角煮ファン!
ちなみに、ことぶきオリジナルレシピは梅酒を入れます。(* ̄ー ̄)v

梅酒

入れたら、さらにやわらかくなるの??
それとも風味が変わる?
マミィ♪レシピプリーズ☆゜:。*ォネヵ゛ィ(人,,-ω・)ォネヵ゛ィ*。:゜☆ 

(* ̄m ̄)

レシピというほどでもないけれど、酒や みりんの代わりに梅酒、醤油の代わりに、めんつゆ を入れて、ついでに、豆板醤も少々。
目分量なので、よく分からないけれど、美味しくなるように味見しながら作ってね!(←これで、私の性格が分かるかな?(* ̄ー ̄)ニヤリッ)

ラジャー (。・ω・)ゞデシ!!

わかりました~~
味付けの仕方も性格も( ̄m ̄* )

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/588-6b6231fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

