 


DVD 

昨日、わざわざ試写会まで見に行って、ピーターパンを堪能してきたわけだが・・・

スーさんが、仕事の帰りに、やっぱり こんなものを買ってきた。







英語版。
peterpan.jpg





ったく・・・お金を出して解決するタイプだな・・・(--;
気にくわん。


試写会に当選したハガキを、両手に高く掲げて喜んでいた私に、


「僕だったら DVD 買うね!」

と、一言いったヤツに、この喜びは分からないだろうね、フンッ!(--#


でも、ミニことが、夕食後、早速見て楽しんでいた。
ティンカーベルがお気に入りで、おパンツも持っている。(* ̄m ̄)
ま、いっか。(´・ω・`)

でも、気にくわん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/587-f1f94d67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

