 


わくわく宅配便 

今日は、宅配便から2つのお届け物が!(めったにないぞ)

ひとつは、3日前ほど、珍しく 「かごに入れる」 を押してしまったホーロー鍋
ル・クルーゼは2つ目なんだけれど、キウイの色。かわいい♪
でも、開けてみて現品を見ると、ちょっぴり後悔。

直径18cm・・・という点で、買うか買うまいか悩んだんだけれどね・・・


やっぱり ちいさい・・・(;´Д`)


最初、22cmにしようと思っていたけれど、あれこれ考えているうちに、もう、SOLD OUT よ。
というわけで、返品はしないけれど、使い勝手なさげ。(^^;
1人暮らしには、ちょうどいいかな?(* ̄m ̄)

もうひとつは、北海道の漁師さん直送の 殻つきホタテ貝
20070324151419.jpg


コレが、箱にたっくさ~~~~~~~~ん詰まって送られてきたときは、感動モノでした。
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
おともだちにも分けて、喜ばれたわ(* ̄ー ̄)
ほたての「生殖器」を「レバー」と思い込んだことぶきに、かなりウケていらっしゃったけれど。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

いやぁ、本当に本当に、感謝感激でした!
どうもご馳走様!m(_ _)m



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/581-2be946e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

