 


風邪、ひどくなった~~~!(;_;) 

予想していたとおり。(><)

ミニことの咳と鼻水がひどくなった。
目も潤んでいる。
午前中、かかりつけの医者へ連れて行った。
午後は、家の中でずっと過ごしたものの、なかなか寝ずにいた。
夕方6時になって、ようやく眠ったけれど・・・
熱は37.2℃で、これからあがっていく可能性大。(;´Д`)

早く、ホンモノの春が来て(今までの暖かさはニセモノ)、暖かくならないかな~!



話は変わって・・・
今月は、ことぶき号=マイカー の車検がある。
今朝、早くから点検に出したら、後ろのタイヤと、リアーワイパーが引っかかった。
ワイパーは、その場で交換。
明日、タイヤを買う予定。
あとは保険と陸運局かぁ・・・
なんて忙しいんだ!そして、出費がかさむぞ(;´Д`)


コメント

我が家のワイパー

冬の間も夏ワイパーで過ごしたので ブレードはボロボロ~
それを夫が必死に100均のボンドで付けては使用中~
何故かというと 冬ワイパーの金具が壊れてて?
冬のが付けられないらしい・・・しかも冬ワイパーもボロボロ
夫に管理を任せてたら 車も大破しそう~オイル交換いつしたか
思い出せない・・・多分3年くらい前かも。やばい!

100均のボンドってところが、いいねぇ。
冬と夏によって、ワイパーを換えないといけないところに、土地柄が出てますな。
うちは、1年間の走行距離が多いため、半年前に換えたオイル、今回も換えました。

そそ

実はね 土地柄 オイルも冬と夏では硬さの違うオイルにするのが
理想なのよ~(T∇T)なのにオールシーズンしかも交換してないときたら
マジで大破しそうな予感( ̄ヘ ̄#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/577-8e02615e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

