 


飛行機、好きか嫌いか? 

朝、番組の途中で、急に報道番組に切り替わってビックリ!
ハイジャック?なんてドキドキしながら見ていたら、飛行機の前輪が出なくなって、着陸できず、高知空港の上空を旋回していた様子が映し出された。


つい先日、飛行機に乗ったばかりの身。
乗客や乗務員のことを思って祈るような気持ちで、その様子を見ていた。
結果、無事に着陸できたので、心底ホッとした。
良かった、良かった。

基本的に、飛行機は好きだけれど、実際、気流で揺れたり、着陸のときに、フワリと浮いたりする感覚を味わうのはイヤ。(^^;
皆は、好き?
嫌い?
なーんて、聞いてみたりして(* ̄m ̄)



コメント

( ̄m ̄* )

実は昨日飛行機乗って 倉敷から帰ってきた母~
二度と乗りたくないと言ってましたよ~
でも、また乗ってどこかに行くんだろうけど( ̄m ̄* )

私も乗って色んな所に行って見たいわ~~

人間、

懲りないからね~(笑)。

飛行機の旅もいいが、列車の旅、最高っす!(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/567-b881083f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

