スポンサーサイト 


ただいま~~~! 

とりあえずの、ご挨拶。

ことぶき、無事に、東京へ帰還しました。m(_ _)m
旅先で、たま~に、ブログをロムしたり、写真を撮って、アップしたところまでは良かったものの、どういうわけか操作がおかしくなって全部消えてしまい、意気消沈。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
再び現地でアップすることはなかったのです・・・
ゼロサンの威力は発揮したけれどね (σ ̄ω ̄)σ

まあ、旅日記は、少しずつ書きますか。
そうそう、写真も死ぬほど撮ってきたぞ。
にしても、あっという間だったなぁ。
あと2~3日は、むこうに居たかったなぁ。
後半は、特に急ぎ足だった。
それと、毎日イイモン食べてたから、2kgは肥えたかもしれん・・・(><)

ってなわけで、洗濯物を2回、すでに済ませたので、もう寝ちゃおうかしら・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

どうしてるかな~なんて気にしてたよ~
ゆっくりでいいので画像の整理したら アップしてくださいな~(*⌒ー⌒*)

おかえりなさ~~い

ゼロ3と格闘していたのかなぁ~なんて勝手に思ってたケド。。。
おもしろ旅行記楽しみに待ってマス(o^-^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/560-d4ca69ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

