スポンサーサイト 


前のり 

午前中は、プリザーブドフラワーの講習会に参加した。
画像は、そのうちアップするとして・・・
(アップしました。見てね!↓)

夕方から、春の嵐。
雨風がひどくなる前に、羽田のそばのホテルにチェックイン。
明日は早いので、もう寝ないといけないんだけど、まだ眠くならないわ。
いま、結構、風の音がすごいっす。
何気に夜景がきれい。

部屋にて、エキサイティングなミニこと。
maenori.jpg

スポンサーサイト

コメント

あら!

また どちらかへ お出かけだったっけ?
鹿児島だったかな?(忘れっぽいね~私)

最近は嫌な事が多くてね~(T∇T)
ストレス発散も上手に出来ない・・。
体調が悪いのもあるのかな~
早く身も心も元気になりたいっす!

前のり

ワタシは去年、前のりを初体験したんだけど、本旅行とは違うワクワク感があったのを思い出しましたわ(* ̄∀ ̄*)

もう現地に着いたかしら。。。
珍道中楽しみにしてるわン( ̄m ̄* )

>りえる

その後、体調はいかがかな?
旅日記は、もうちょっと待っててね^^


>みおちゃん

「前のり」で、「あいのり」を見ました(笑)。

そそ、ワクワク感が倍増する、という意味では、当日早朝に空港へ行くよりも、前日から動く方が、楽しいね。

珍道中ねぇ・・・
昨日の夜、恐怖のドライブ体験をしたことかしらねぇ・・・。
よく、生きて帰ってこれた、って感じ。(* ̄m ̄)
ま、それも、あとでね。

ステキ!

ミニことのパジャマはシルク???
可愛い~~~~

そそ

生意気にも、シルクのパジャマ愛用よ(* ̄m ̄)オホホ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/558-3ee23ba1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

