 


ひな祭りパーチーの手料理♪ 

昨日は、3月3日のひな祭り、ということで、我が家の雛人形を囲み、R子親子を招待して、お祝いをした。
ま、何をやるってわけでなく、いつもR子宅へ遊びに行くばかりなので、たまには、ウチにも来てもらって、手料理でもてなしたかったのだ。  (ウラがあっても、オモテなし!(* ̄ー ̄)ニヤリッ)
なんせ、R子から雛人形を譲ってもらったわけだから、是非、彼女に見て欲しかったしね。(^0^)

ま、人形はともかく(笑)、たまにはことぶきの手料理をカメラにおさめておきましょうかね
(* ̄m ̄)おほほ

とりあえず、ちらし寿司
chirashi.jpg

大評判の、菜の花のカラシ醤油和え
nanohana.jpg

漬け込んだソースがキメテの、からあげ 
karaage.jpg

はまぐりのお吸い物 ダシが最高にうまくいった!
hamaguri.jpg

いちごタルト
ichigo-t.jpg


ごっちそうさまでした~~~~!(^0^)

コメント

美味しそう!!

こんな料理が出来ることぶき ステキよ!!
私はダメだなぁ~アハハ~

(* ̄m ̄)

私ってば、ステキ?(* ̄ー ̄)
でも、毎日こんなの作ってないからね~(>。<)

ワタシもお呼ばれしたかったわン(μ_μ*)
日本の料理って、季節を感じて素晴らしい(*⌒ー⌒*)
今日から旅行だね~
ゼロ3大活躍期待(σ ̄∀ ̄)σ

ゼロ3

昨日、(すでに)初期不良で交換してもらったものの、オンラインサインアップが中途半端で(お店の人がやってくれる、って言ったのに)、メール送受信にネットも見れない状態。(><)
自分でやれるところまでやって、あとは、お店に再び行って、聞いてくるわ。
こういうのが得意な誰かに頼れないのが、悲しいっす。(;´Д`)

あらら・・・

初期不良かぁ・・・痛いね~(T∇T)
オンラインサインアップね・・・簡単な物ではないのかな?
お店に持って行って さささ~っとやってもらうべし!
私のように 適当にいじって 未だに無線LANが使えないで居るより
いいかも?

あぁぁ~画像みてたら おなか空いてきた~
実は昨夜から おなかの調子が・・・
トイレとお友達でした__| ̄|○ ガクッ
ジンギスカンが悪かったか?!それともヨーグルト?!

電話のサポセンで解決!(* ̄ー ̄)v

>りえる

食欲はあるのに、調子が悪いとは・・・
お大事に・・・

んだば、あと少しで家を出ます!
いってきま~す!


いってらっしゃ~い(^O^)/~(1人芝居)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/557-aa632ce5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

