スポンサーサイト 


買っちった(* ̄m ̄) 

前から悩んでいた機種変更の問題、今日解決!(^0^)



予算はかなりオーバー。(;´Д`)
あの、しっかり者の ことぶきさんが、携帯ごときに 万札5枚 も出すなんて・・・
言えやしないよ・・・

まあ、電話として使う目的じゃないので、ノートパソコンを買ったと思えば安いものかな(* ̄ー ̄)ニヤリッ


ほんでもって、初期設定に悪戦苦闘中。
使いこなせる率、今のところ17%・・・
でも、がんばるっちゃ。

スポンサーサイト

コメント

ええええ~5万?

何を買ったの?奥様???
もしかして PCサイトビューワーとか言うのにしたのかしら???
あのみおちゃんが1ヶ月限定でやったあの?ビュウワァ~だか
ビューワー?ビューウヮー?何だか訳解らなくなってきたぞ!
機種が限定されるのかな?イマイチ 勉強不足な私~
5万あったら・・・・貯金だな!( ̄m ̄* )

ウィルコムの

ゼロ3っす。辞書搭載の新しいやつ。
少しずつ、使いこなしていきますわ。(* ̄m ̄)オホホ
でも、電話として使ってないから、たまに電話がかかってくると、びびりそうよ。
カンペキ、パソコンを持ち歩いている感覚かも。

そのビューラーとやら・・・「まつげか!」(←トシ風に)
よく知らないっす。(^^;

ゼロ3?

ゼロセンって響きなら 聞いたこともあるけど 両方
解らないわ~
検索して チェックだね! もしかして アレかな~
イタズラして電話してみようかしら???(* ̄ー ̄)ニヤッ
あっ!もしかして番号変わった???

日の丸特攻隊か!(トシ風に)

電話番号もメアドもそのまま!料金据え置き!(笑)

スーさんには「3万円くらい」と言っておいたけど、今日「5万円はしたな?(* ̄ー ̄)」とつぶやいてたよ。
もちろん私は、聞こえないふりしたけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/552-fa4ebbe8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

