 


尾行じゃないってば!(--; 

家の前の国道から、前を走っていた車と、約8km先のジャ○コまで、ず~~~~っと一緒だったりすることが、たま~~~~~~~にある。

あ、前のヒトも右に曲がった!
あ、今度は左にウィンカー出した!

べ、べつに、私、興信所のモノじゃありませんから! (●`ε´●)

「うっ、こいつ、俺の後をつけてるな?」

とでも言うような目つきで、バックミラー越しに目が合っちゃったりするときは、本当に困っちゃうのよねぇ(;´Д`)

最終目的地に到着すると、平面駐車場が満車で、いたしかたなく、地下駐車場へ。
当然、前の車の後を追うように・・・(;´Д`)
でも、なるべく離れたところに停めたけれどね。

今日は、そんな朝を過ごしたわけです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/551-435b78d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

