 


グラハム・カー@世界の料理ショー 

懐かしいものを見つけちゃったのよ。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっとマニアックすぎて、知らない人の方が多いだろうな。
同世代でも、ローカル色が強いと、全く知らないこともあるけれど、同級生の、近所に住んでいたR子に聞いても、この番組を覚えてなかったもの。
やっぱり、ことぶきってば、当時からマニアック好きなのかも(><)


http://www.geocities.jp/tune1973/data.html


コレの「世界の料理ショー」を見て、ことぶきは欧米ジョークを身につけた、って言っても過言じゃないかな・・・┐(´ー`)┌ フッ・・・(嘘)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/546-aecf2145

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

