スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国映画 

空前のヨン様ブームから、いくらか熱は冷めている様子と思いきや、レンタルビデオショップなどへ行くと、まだまだちゃんと「韓国ドラマ」「韓国映画」のコーナーがダーーーーーっとあり、その威力を発揮している。

友だちのススメで、『私の頭の中の消しゴム』を借りた私は、1週間目の返却日の今日、慌てて見る、というラストミニッツぶりを発揮。
まあ、それはさておき、これに出ている俳優が、ちょいと福山雅治似の爽やかさ。(* ̄m ̄)
女優さんもかわいいし。
アルツハイマーという重いテーマの内容だったけれど、誰にでもふりかかり得る病気なので、もしも自分が・・・という思いで、ずっと見てしまった。


半額クーポンを利用して、次は何を借りようかな♪
今年は、たくさん映画を見るって決めたのでR!(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/544-030e5df3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。