 


避難(雛)人形 

本日大安。

ということで、去年、R子からいただいた雛人形を出した。(2006.2.26のブログ参照)
みんな、無事を確認。オルゴールもちゃんと鳴るし。(* ̄m ̄)

ミニことが、保育園で習ってきた『うれしいひなまつり』をお雛様の前で、何度も何度も歌ってくれた。


「あわわ、ガラス触んないでね!」
「ダメダメ、そのヒモ、引っ張らないで!」
「バタバタ歩いちゃダメだよ!」

やっぱり私、人形の心配ばかりしてしまう(^^;
無事に、雛人形を仕舞えますように!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/541-6d6ec6c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

