スポンサーサイト 


腐った牛乳 

これだけはイヤだね、本当に。
何日も常温で放置して、腐らせたのではない。
昨日買って、賞味期限もまだずっと先なのに、開けて飲んでみた瞬間に味わう、あのいや~~~~な食感。

実は、私はコーヒーに牛乳を入れて飲んでいたのだが、気が付かなかった。
ミニことは、牛乳そのものを飲んで こう言ったのだ。


「この牛乳、変な味・・・(--;」

スーさんは全く気が付かずに、ほぼ飲み終わるところだった。
試しに、牛乳だけを飲んでみたら・・・
やっぱり変だった。(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  
すぐに、牛乳もコーヒーも捨てたが、スーさんは飲んでみても

「そうかなぁ?」

などと言って、ほとんど飲み終えたコーヒーを、再びすすっていた。
┐(´ー`)┌ ヤダヤダ、これだから頑固爺さんは。(* ̄m ̄)


もちろん、買った店に、返品する予定。
ちなみに、この12年間でコレで4度目です。m(_ _)m

それにしても、ミニことも、味がはっきりと分かるようになってきたんだな、なんて変なところに感心。(σ ̄ω ̄)σ

スポンサーサイト

コメント

ええええ~~~

すごく気になる~~~~~
どこのメーカーなのかしら?
日本の物じゃないのかな?

甥っ子が某有名メーカーに勤めているので 牛乳には敏感な私~

おそらく

知らないメーカーかと思われ。(* ̄m ̄)
ちなみに、昨日、北海道の「よつ○牛乳」を購入。
コレを飲んで、北海道へ行った気分よ(笑)。
あそこのバター、おいしいよね♪

らしいね~

私は一般庶民なので 普通の紙箱に入ったバターしか食べた事がありません~(T∇T)
多分、本州の方がみんな美味しい!!と言ってお土産にと言ってるのは
丸い缶のだと思うのだけど どうでしょう?

前にも誰かにどこに売ってるの?と聞かれたような・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/527-de33751c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

