スポンサーサイト 


ウエスタン・ブーツ 

先日、赤ちゃん○舗にて、ブーツの30%オフセールに飛びついてしまった。
春のような陽気が続く東京地方だけれど、ブーツをはいている子供って、やっぱりオシャレな感じが・・・(* ̄ー ̄)
というわけで、気が付いたら買ってあげようと思っていたので、ウエスタン・ブーツを購入。

今日、ミニスカートに合わせて、初めてブーツを履いて保育園へ。
(外遊びがないから、ブーツなんて履かせて行けるんだけれどね(^^;)
おや?
なんだか、足が長く見えるんでないかい?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
20070201153748.jpg

本人も、お姉さん気分で喜んでいました。^^
ちょっと柄が分かりにくいね。
20070201154347.jpg


スポンサーサイト

コメント

(*⌒ー⌒*)

いつ見ても 可愛い服を着せてるね~(*⌒ー⌒*)
私も女の子が居たら 色々買っちゃうのかもね~( ̄m ̄* )

あぁ~私もブーツが欲しいぃ~~~~~(T∇T)

注・足を長く見せたいわけではないけれど・・・爆

うひゃひゃ~!
もしかして、リアルタイムでコメントくれてる?!(笑)

確かに男の子の服よりも、女の子の服のほうが可愛さに「気合い」が入るかも(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/524-18ba090c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

