スポンサーサイト 


辛口☆ファッションチェック! 

朝、鏡の前で、今日着ていく服を合わせていた。
すると、鏡の背後から

「その青いの(ベスト)似合わな~~い!」

というミニことの声が!Σ(;゚Д゚)!

小学生の娘を持つ友だちの話では、母親のファッションにもチェックが入る、というのは聞いていたけれど、うちの娘はまだ 「さんしゃ~い」 ではないか!  

しかも、しかもですぞ。
この、ことぶき様に向かって、、、、
一応これでも、小学校の担任の先生にでさえ
「ことぶきさんは、いつもオシャレですね(^_^)」
と言われていた、昭和の代表 ファッションリーダーことぶき様 に向かって、ダメだし とはいかがなものよ?!(;´Д`)
プライドもズタズタよ(T_T)

ってな感じで、ワナワナ震えつつも、
「アンタの意見を聞こうじゃないの!どこが合わないっていうわけ?ん?」
と、半ばキレながら聞くと

「(ベストのリボンを指しながら)このリボンだね。このシャツは可愛いからいいけれど(* ̄ー ̄)」
などと、ちゃんと意見を述べてくれた!(@@)
まさに、ピー子。


ここで浮かんできた今日のことわざ。

「老いては子に従え」

ことぶき母が私によく言ったセリフだ。
母も、私の言うアドバイスを聞いてくれていた。
もう、娘のアドバイスを聞く歳になったのか・・・。
でも、素直にベストを脱ぎ、別の洋服を着た私。(* ̄m ̄)
末恐ろしいなぁ、と苦笑したのは言うまでもない。

こんな調子なので、ミニことが自分で着る服も靴下もパンツでさえも、もう自分で決めたりするようになった。
成長ってはやいわね。(--;
スポンサーサイト

コメント

ファッションリーダー

あらあら~どんな服装だったのか 見てみたいわ~(* ̄ー ̄)ニヤッ

そりゃもう

「ことさん、それ、かわいい~~~~!」と、友だちには評判の服だったんだけれど、ミニことにはNGだったようです。(^^;
ファッションリーダーも、ターゲットに気を遣うわよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/523-a6a34d82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

