 


ぐっじゃ~ぶ(* ̄ー ̄)b 

今月に入って、スーさんの競馬の調子がいい。(川崎では散々だったが、やはりJRAとなると、本領発揮か?!)
先週、先々週と、じわじわときて、今日はドカン ときた。(^0^)
やったね!やったね!やったね!
なぜなら、分け前50~80%いただけますので♪(σ ̄ω ̄)σ
っていうか、家計と温泉旅行に消えます。m(_ _)m
欲しい物はあっても、手堅く買わずに貯金するのが、ことぶき流。
まあ、あんまり物欲ないからね。(^^;
だったら、どっかに出かけたほうがいいや、と。

それでも、まだまだ夢の「別室での換金」には、遠いんだけれどね。
確か、換金が100万円以上になると?、マシーンではなくて、窓口で係の人を呼んで、どこか別室に通されるらしい。Σ(;゚Д゚)
宝くじが当選した時も同じなのかしら?
なんだか気になるわ(´・ω・`)
ああああ、憧れるよ。
お茶とか、出されたりするのかしら。(* ̄m ̄)
やっぱり、鍵付きのアタッシュケースでお迎えに行くべき?(持ってないけれど、その日のために、買っておく?)
いやぁ~~~~ん、気になるぅ~~~~~!(><)

「い、今すぐ、ここに来てくれないか?とったよ、とった!万馬券 のでっかいの!((( ;゚Д゚)))・……ガクガクブルブル  」

奴さんからの、こういう吉報の電話を、毎週土日に期待しているんだけれどねぇ、なかなかねぇ・・・(;´Д`)
なんて、欲がありすぎると、ダメよね。(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/520-506765fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

