スポンサーサイト 


吉祥寺にて 

元お隣さんのTちゃんが、里帰りしているとの報告を受け、早速会うことに。(* ̄ー ̄)
これが、おととい、昨日に続く第三弾ですな。

吉祥寺って街は、学生時代はバイトをしていたし、高校時代の友だちも住んでいたので、馴染みある土地だったりする。
オシャレな店も建ち並び、井の頭公園もあるし、ロケーション的にも便利!
でも、やっぱり落ち着くのは、昔っからある焼き鳥屋さんだったり、路地裏の飲み屋だったり、定食屋さんだったりする。(* ̄m ̄)

「ハーモニカ横丁」は、ちょっとディープな匂いのする横丁(笑)。
harmonica.jpg

昼間と夜とは、ちょっと顔が違うけれど、行くならやっぱり夜かな。
オヤジギャル仲間(失礼!)のTちゃんと、ウキウキしながら、何度も何度も歩いてしまった。何か特別なものがあるわけでもないんだけれど、あの雰囲気がいいんだよねぇ。
くぅ~~~、いいねぇ!今度は、新橋歩こうか?なんて笑いながら話した。

こんなところに、ブタさんが・・・(´・ω・`)
rojiuranobuta.jpg


てなわけで、今日は、久しぶりに吉祥寺をブラブラし、いろんな話に花を咲かせたわけで。
いろんな話?(* ̄ー ̄)
そりゃ、もう、ヨン様の話とかね(σ ̄ω ̄)σ 。

にしても吉祥寺。
住むとなると、高いんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/518-e9090740

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

