スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月ぶりの再会 

今週は、女友達との予定(娯楽関係(* ̄m ̄))が、ビッシリつまっている。
今日は、その第一弾。

去年の秋、社内の人間関係が原因で、欝の入口に立ってしまったNさんが仕事を休職したとき以来(2006.10.12ブログ参照)、実に3ヶ月ぶりに連絡がきた。
なんとか、今月から職場に復帰したとのこと。
環境は前とほとんど変わらないけれど、嫌なことがあっても、右から左に流せるようになった、と話すNさん。
これは、かなり大きな進歩だと思う。
良かった、良かった。
このまま、乗り切れるもんなら、乗り切ればいいし。
転職も考えている、とのことなので、あとはもう、彼女次第ですな。


話は全然違うけれど、ことぶきが背中まであった長い髪を肩まで切ってから、一ヶ月以上経つんだけれど、こんなに絶賛してくれたのは、彼女が初めてだった。(^^;

「いいっ!それ、すぐぉ~~~くイイよ!(^O^)b」

思わず、山本晋也監督を彷彿。(* ̄m ̄)

「そ、そうかな?(^^;(←悪い気はしないが、ちょっと照れている)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/516-8477b49e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。