スポンサーサイト 


熱が下がった・・・ 

と思ったら、昨日からずっと咳がひどく出るようになったミニこと。
私は、鼻水が出て仕方ない。
親子で風邪をひいてしまった感じで、かかりつけの医者で薬をもらう。
あ~、しんど。(><)


それにしても、今日は、暦では「大寒」とあったけれど、本当に寒かった!
場所によっては、東京も雪がちらついたとのこと。
雪国に住んでいる人たちは、すごいなぁ、と思う。
私には、住めないわ(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄* )

家から1歩も出ない私は 半袖Tシャツで暖かかったよん~(* ̄ー ̄)ニヤッ
出たらどうなるんだろうね~あはは~
さて、買い物にでも行ってきます~(*⌒ー⌒*)

今日は

近所まで歩いて買い物。やっぱり寒かった!
その寒空の下、ミニことは公園で遊んでいたわ。
とはいえ、さすがに寒すぎて、10分ほどで帰ったけれど(><)

寒かったわ~

買い物はコートなんか着こんで車で行ったからどうにか なったけど
夜が最悪でした~暖房が入っているにも関わらず寒くって~(T∇T)
こんなの久々~ホカロン貼って寝ようかと思った位。
結局は次男くんを抱っこして布団に入ったら結構、あったかくなったので
そのまま寝ちゃいました~(*⌒ー⌒*)

人間湯たんぽ(* ̄m ̄)

ウチの湯たんぽは、寝ていると、ヒトのことを蹴るのよ。(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/512-b065e1e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

