 


初めての傘 

今までは、雨が降っても、レインコートに帽子、といういでたちのミニことだった。
小さい子どもに傘を与えたところで、振り回すのが関の山。アブナイったらありゃーしない!(><)
ずっと「傘買って~!」というリクエストにも、「大きくなったらね」を繰り返していた。
が、こないだのクリスマスプレゼントに、彼女が待ち望んでいた「こどもの傘」をついに買ってあげた。
幼稚園に通うようになるし、もう言い聞かせれば分かる歳になったかな、という判断をした、ということですな。(σ ̄ω ̄)σ

最近、ほとんど雨が降らず、傘をさす機会がなかったのだが、今朝、少しだけ雨が降った。

よし!
今日は、傘をおろそう!
ついでに、半年前に買って、ずっと着なかったレインコートもおろそう♪

というわけで、私までウキウキ気分になって記念写真。^^
大きめのレインコートを買ったつもりが、すでにピッタリってどういうこと?!Σ(;゚Д゚)
kasa.jpg

雨やんじゃってた(;´Д`)
kasa1.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/504-c63434cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

