スポンサーサイト 


セブンちゃんと遊んだ!の日。 

ところで、今回泊まった宿、 箱根湯本ホテル の朝食に出たクロワッサンは .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+だった。
croissant.jpg

今朝チェックアウトするときに、2つx2袋(合計4つ)のお土産までいただき、なかなか良いサービスだった。
露天風呂も、ちょうどイイ感じのお湯加減だったしね。

箱根は、美術館が多くて、雨が降っても見るところはたくさんあると思うんだけれど、子連れだと屋内で遊べる所は少ない、という印象。(^^;
やっぱりオトナ同士で、しっぽりと来るのがイイのかも(* ̄m ̄)。

ってなわけで、大雨が一日中降っていたなか、箱根帰りに、おともだちのMちゃん宅へ寄らせてもらった。(^-^)
約1年半ぶりの再会だったが、ミニことと5ヶ月違いのセブンちゃんも、大きく成長していた姿を見ることができた。
女の子同士、仲良く楽しそうに遊んでいたわ。
私も、Mちゃんと久しぶりに話せたわ~!ご馳走様でした~!
もうちょっと家が近ければ、ちょくちょく遊びたいところなんだけれどね・・・(^^;

セブンちゃん&ミニこと
playwith7.jpg


「おなまえは?」とマイクを向けるが、場所がクチではなくホッペだったりするところが、ビートたけし風。仕込んだわけではないのに、なかなかセンスのあるヤツだ(笑)。
playwith71.jpg

ことぶきも夢中になった、おさかなを釣るゲームで遊ぶ二人
playwith72.jpg

なぜか、逆さのミニことに、全然気にしていないセブンちゃん。
playwith73.jpg

お絵かき中
playwith74.jpg

スポンサーサイト

コメント

久しぶり~

にブログにカキコするね~。
Mちゃんことみほみほです。
遊びに来てくれてありがとう&ブログに載せてくれてありがとう!
セブンも大喜びだよ!
久しぶりの再会だったけど、いつもブログを覗き見?してるから
そんな感じしなかったよ。
もっといっぱい会えるといいね!
セブンはミニことちゃんが大好きなんだって。

クロワッサン、駅の裏にあるんだけど、これを見たら食べたくなって
旦那に買いに行かせたよ(笑)ほんと、美味しいよね~。

久しぶりのカキコ♪

先日はどうも~!(^-^)
コーンのピザが美味しかった、って言ってるよ。
あと、ドライヤーやお化粧グッズで遊んだのも印象的だったみたいよ。(* ̄m ̄)
ミニことも、セブンちゃんのことがスキだって(笑)。

旦那さん、おつかいしてくれるなんていいね。
あそこのパン屋さんのクロワッサンが、地元で買えるなんて羨ましいわ!

また遊ぼうね~!(^O^)/~

やっぱり!(*⌒ー⌒*)

画像を見ながら 何となくだけど もしかして~と
思ってましたよ~

みほみほちゃん!お久しぶりです!!!(覚えてるかな???)
私も次男が誕生して明日で1歳9ヶ月です
サイトもプロバイダー変更に伴い楽天でブログやってます~
良かったら遊びに来てください~~~

>ことぶきちゃん
セブンはミニことちゃんの写真を何度も見てるの。
相当気に入ったみたいよ!
幼稚園に入る前に、またゆっくり会えるといいね~。

>りえるちゃん
ありがとう~。
お久しぶりです。覚えてていただいて嬉しい!
次男くんがもうそんな大きくなったのね~。
セブンは家にいても、私にくっついてて、家事もダラダラしかできないの。
おまけに、夜中まで起きてるから、パソコンやることもままならず・・
幼稚園に行くようになったら、少しは自由になれるから、今から
楽しみなんだよ~。
また、お話しようね。

>りえる

みほみほ宅で、りえるに会った話もしたよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
覚えてますがな。(σ ̄ω ̄)σ

しかし、もう次男くんが2歳目前だとはねぇ!
ミニことも、幼稚園に行く歳になるわけだわ。(ーー;

>みほみほ

「ことぶきちゃん」ってなんだか笑えるわね。
「ちゃん」は要らないわよ(笑)!

どこかでランチ、っていうのもいいけれど、やっぱり時間が気になるところだよね。
なんなら、みほみほの近所の温泉で一泊する?(* ̄m ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/497-f92b0eb1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

