 


羽賀研二の結婚式 

「ついに」というか、「とうとう」というか、「やっと」というか・・・
羽賀研二が、15歳年下の女性(どうにも、「お手伝いさん」って、淫靡な響きを感じるのだが)と結婚したね。
ワイドショーで、芸能人のハワイ入りを空港でくまなくキャッチ!なんていう毎年恒例の、どうでもいい映像があるけれど、そのなかで、年末ハワイで挙式をした、という羽賀氏の結婚式の様子をみて、ミニことがちょっとニヤニヤしながら一言。
「あのひと、なんで泣いてるの?(* ̄ー ̄)」
確かに羽賀氏は、感極まって、指輪の交換をしながら泣いていた。


「そうねぇ、よほど嬉しかったんだろうねぇ、借金返せて。今はビジネスもうまくいってるみたいだし。うんうん、やっこさんも色々あったからねぇ。梅宮アンナとは別れたけれど、そのアンナも別の男と離婚したしね。そういえば、羽賀研二といえば、桜庭あつこの売名行為なんて事件もあったなぁ。(←マニアックな話題)まあ、これでやっと、肩の荷がおりたのかしらねぇ。いや、待てよ。それとも、これから来るであろう、結婚生活の厳しさに危惧して、こみあげるものがあって泣いているのかもよ?なんつってね!(笑)┐(´ー`)┌ フッ・・・ヤレヤレ」


な~んてな説明は、モチロンしなかったけれど、

「嬉しくて泣いてるのよ」

とだけ答えた。

そして、スーさんに目を向けると、な、な、なんと!

もらい泣きしてる!Σ(;゚Д゚)

目頭をそっと押さえていたのを、私は見逃しはしなかった。(* ̄ー ̄)

そして、一言、こうつぶやいた。

「この結婚が、長く、うまくいってほしい・・・」

アンタは、羽賀研二の親戚かぃ?!(||゚Д゚)
ったく、朝からビックリしたわよ。
っていうか、引いたわ。(--;
いくら、日本での生活が長いとはいえ、羽賀研二の過去を知っている芸能ツウアメリカ人って、スーさんか、デーブ・スペクターか、ってところよ。
しかも、目頭を押さえちゃってたし(;´Д`)。
それとも、何か、自分に重ねている部分があるのかしらねぇ(謎)(* ̄ー ̄)

コメント

テレビ見たよ~

ホント指輪交換で泣いてたね~
男の人には何か通じるものがあるのかもね~
女の人と男の人の考え方が違うとはよく聞くけど
そんな感じなのかな?スーさんがもらい泣きだなんて・・・

通じるもの?

なにかしらねぇ(--;
男にしか、わからないことって・・・
それも、結婚をしたことのある者しかわからない?(* ̄ー ̄)

思うに、アンナと梅宮パパが嫌いらしいのよね。
だからこそ、ふられた羽賀には幸せになってほしい、っていう単純な理由かしらねぇ。

お久しぶり~。

でーじ久しぶりに書き込みします。
カードと写真、どうもありがとー。
うちのダンナがミニことちゃんの写真を見てマジでビビってましたよ。
・・・似てる・・・
近々「双子疑惑写真」を送ります。(笑)

ところで!
私、羽賀さん好きです。
結婚したらしいですねぇ。幸せになってもらいたいっす。
友達から聞いたのだけど、昔テレビで羽賀さんが実父(米人)を探して再会する、という番組があったそうです。お父さんが見つかったというニュースをお母さんに報告するシーンでは、沖縄の方言バリバリで話していてそれに日本語字幕がついていたそうな。そこまで方言がしゃべれるとは知らなかったのでびっくりした記憶があります。

っと、時間が…
また遊びに来ます。
今年も楽しい日記を期待してまっせ!

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

>あみん

で~じ久しぶりのカキコ、ありがとう!(^O^)
赤子の頃から、「似てるね」なんて話してたけれど、成長してもやっぱり似てるのね(* ̄m ̄)
双子疑惑写真、楽しみに待ってます♪

言われて思い出したけれど、なんとなく、そのテレビ、私も見たような気がする(笑)。羽賀さんって、波照間島出身じゃなかったっけ?
ぼんやりだけれど、覚えているよ!
そうねぇ、幸せになるといいね。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/495-2e2c07f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

