 


2006年、大晦日に思う。 

あと数時間で、今年も終わり。
この1年をふりかえってみて、目標を達成出来たこと、出来なかったことを考えてみる。
さらに、出かけた土地、出会った人たち、こどもの成長に伴う行事、感動した食べ物や映画&ドラマ、購入した電化製品たち、心に残った風景などのことも、回想してみる。

本当に今年は、色々なことがあった。
それでも、こうして無事に(?)新しい年を迎えられることに感謝、感謝。
来年は、一体どんな年になるんだろう。
ある占いでは、サイッコーにイイ年になるそうなので、それを信じて頑張ろうっと。

今年も、サイトに訪問してくれた皆様、どうもありがとうございました。
また来年も、どうぞ、ミニこと共々、よろしゅうお願いします。m(_ _)m

コメント

行く年来る年

2006年は、ことちゃん一家に逢えて、とても嬉しく
楽しかったデス(*⌒ー⌒*)
次に逢う時、ミニことちゃんはステキなレディになっている
コトでしょうね(≧∀≦)
と同時に、ことちゃん・スーさんのおもしろセンスを
受け継いでいるコトでしょう(* ̄ー ̄)

2007年も、ことちゃんワールドを楽しみにしてマス!!

来年もよろしくね~~

よいお年をお迎えくださいv(。・ω・。)v

旧年中はお世話様でした。

あけましておめでとう!
みおちゃんは、どんなお正月を過ごしているのかな。

ミニことの「面白センス」は、徐々に開花してきているような(* ̄m ̄)。
最近、行く末が恐ろしい、と思うことも。(;´Д`)

今年もどうぞ宜しくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/491-4954f556

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

