 


お部屋改造計画! 

なんと東京では、気温が20度を超えた一日だった。
コレは、10月の気温だそうだ。Σ(;゚Д゚)
こんなんでいいんでしょうか?あったかいのは好きだけれど、異常だよねぇ。
まさに、地球温暖化を、肌で感じる今日この頃。
昨日の「冬の嵐」とは一転して(雷の音で夜中目が覚めた)、穏やかな一日となった。

そんななか、ミニことの部屋をどうにかしないと!という前々から抱いていた危機感が限界にきた。
カラーボックスを三つ縦に並べて、最近よく見かける、オシャレな収納ボックスを引き出し代わりに入れれば、バッチグー なのでは?(* ̄ー ̄)
彼女のおもちゃ、ぬいぐるみ、本などをボックスに収納すれば、自然にお片づけできるようになれるだろう、っていう期待と願望。(σ ̄ω ̄)σ
将来、「片付けられない女」 になって欲しくないしねぇ(;´Д`)

ってな感じで、これでも3軒のお店をまわり、一番安くて品が良いところを探し(主婦ですから)、カラボ3つ(2段、3段、3段中1段はドア付き)と、収納ボックスのキャンバス生地のを3つ、カゴ風のボックスを2つ購入!
カラボは全て自分で組み立てるので、結構面倒なんだけど、とりあえず完成!
あとは、この年末に、不要なおもちゃも、まぎれて捨ててしまう親の陰謀もあるんだけれど(* ̄m ̄)、オーガナイズ(整理整頓)するだけね♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/487-e42aeb26

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

