 


イブにベルばら 

クリスマスイブの今日、行った先といえば近くのスーパーと図書館。(;´Д`)
ま、そんな感じですよ。(^^;
でも一応、ディナーは豪勢に。(* ̄m ̄)
欧米のローストビーフと北海道の毛ガニが、同じ食卓に並んじゃうところが、ことぶき家らしいけれど(笑)、好物だけを食べたという達成感で満たされた。

そんなことよりも、早く明日にならないかな~♪
明日になれば、ツリーの下に置いてある山のようなクリスマスプレゼントを開けられる♪
プレゼントといっても、ミニことへのモノがほとんどだけれどね。

ミニことと言えば、最近彼女はアニメの『ベルサイユのばら』の主題歌を、全部歌えるようになった。
しかも、彼女のオリジナル振り付けと共に。
おぼつかない歌詞もあるけれど、それはご愛嬌。
私が昔見ていたアニメを、時代を超えて親子で見れるのが嬉しい。(^-^)
あ、ちなみに、今『ベルばら』『フランダースの犬』『天才バカボン』などの名作の他に、『めぞん一刻』『シティハンター』『おはよう!スパンク』『三つ目がとおる』などのマニアックなアニメが再放送されているチャンネルがあって、一ヶ月前から、はまっている。(* ̄ー ̄)
さらに、『地獄少女』というアニメは、知らなかったんだけれど、けっこう見てしまう。

あああ、耳につくなぁ。(^^;
♪バラはバラは けだかくう さぁい~て~
バラはバラは う~つくしく ちるぅ~♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/484-57a68d68

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

