スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず湯 

冬至ですな。
冬至といったら、やっぱりコレ!
ニッポンジンなら、やっぱりコレでしょう!(^-^)
yuzu.jpg

ゆずは薬味として最高の脇役だけれど、「ゆず湯」にしたらアナタが主役よ!(σ ̄ω ̄)σ
ってなわけで、風邪など引きませんように、という願いをこめて、ミニことに日本の文化を教えつつ、ゆず湯につかりました♪
ちなみに、この白い袋にゆずを入れて、湯船に浮かすんですのよ。
あ、見ればわかる?(^^;


それと、今日、ミニことの名義で郵便貯金口座を開設した。
本当は1歳の誕生日に作ろうと思ってたのだが(^^;
今まで手をつけていなかったお祝いのお金を全て貯金。
これにたくさん貯金して、彼女が大きくなったら渡してあげたい。(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/482-2cc4900a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。