 


昨日のクリスマス会 

どうやら、ミニことは、クリスマス会を楽しんだ様子。(^-^)
父兄は参加できなかったので、どんな様子だったかを、しつこく聞いた私。(* ̄m ̄)

「先生みんなが、鈴で踊ってたよ」
「ちっちゃい子たちが、ニコニコ笑ってたよ」
「サンタさんが、おもちゃ持ってきたよ~~~!(^0^)」

なるほど、なるほど。保育士さんたちの出し物もあったのね(σ ̄ω ̄)σ 。
そして間違いなく、サンタ=園長先生(注:園鏡さん似)であろう。
今日保育園へ行くと、壁にクリスマス会の時の写真が貼られて販売されていた。
みんなでお菓子を食べて、歌をうたって、踊っている写真や、確かに園長サンタがおもちゃをふるまっている想像通りの写真もあった。
ミニことも嬉しそうだ。


話は変わるが、今日、久しぶりに感動した和菓子にめぐり合えた!
残念ながら、写真は撮らなかったけれど、また近いうちに買いに出かけようと思うので、そのときに。(* ̄ー ̄)v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/480-3b3eebce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

