 


ノロの余波 

平野レミと水森亜土のキャラがかぶってみえる今日この頃ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ノロウィルスにやられてしまったことぶきでしたが、早くも復活の兆しが見えました。(* ̄ー ̄)v
少量で、しかも「うどん」とか「トースト1枚」などで、お腹がいっぱいになる感覚なので、この際、ダイエットに挑戦!なんて戯言をボチボチと。(^^;
でも実際、普段の量を食べてみようものなら、せっかくおさまっていた吐き気が復活してきそうで怖いのよ。(;´Д`)
ま、結局は、まだまだ完治してないってことですわ。
しっかり養生せねば。(´・ω・`)

にしても、ミニことの咳がおさまらない。
特に夜になると、ゴッホゴッホと血でも吐くんじゃないか、と思う勢いで咳をする。
明日は、待ちに待った保育園での「クリスマス会」があるのに、大丈夫かぃ?(;´Д`)
クリスマス会といっても、「あわてんぼうのサンタクロース」と「赤鼻のトナカイ」を歌って踊るくらいの、簡単なものらしいけれどね。
保育園の都合で、父兄は見ることができないのが残念だけれど、写真でガマン、ガマン。

コメント

・・・

あまり無理しないでね~
それにしてもミニことは咳をしてるのね・・・
こっちでは ノロが大流行みたいだけど 地味にマイコプラズマ肺炎も
流行ってたりするみたい。咳がすごいのよ~熱が出ない場合もあるので
要注意~

明日は寒空の中次男くんを連れて小学校に行かねばならない事に
なっちゃったよ~(T∇T)歳は取りたくないわ~っうか
幼児に北海道の冬は厳しいです!

マイコプラズマ肺炎

初めて聞く病名だ!Σ(;゚Д゚)
なんか、「プラズマ」ってカッチョイイ響きだけれど・・・( ´,_ゝ`)
そうそう、熱は出ないで、咳がすごいのよ。かなり、長引いている。
友だちの子どもも、3週間くらい、咳が治まらないって言ってた。

今ごろ、学校へ行ってる頃かしら・・・
寒いのに、お疲れ様です。
私は、雪国では暮らせないわ。(><)
ある意味、尊敬です。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/476-bbacc540

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

