 


徳永さん 

昔から、めったにCDは買わない。
けれど、このCDは買おう、と数ヶ月前にテレビで宣伝をしているのを見たときから、決めていた。
おととい、自分の誕生日に、自分名義のカードで購入。
まさに、自分へのプレゼント。

徳永英明さんの 「Vocalist2」女性アーティストのカヴァーを、徳永さんの声で聴くと、本当にしんみりとするというか、しっくりくるというか、なんちゅうか本中華なのよ。
店員さんの「(2の他に)1も出てますから」なんていう言葉におされ、予定してなかった1も買ってしまった。えへっ♪(^ー^)

今聴いてるけれど、やっぱり癒されますな。
ちなみに、ことぶきは、「瞳はダイアモンド」「M」「かもめはかもめ」が好きです。(^^)

今年の紅白初出場で、「壊れかけのRadio」が聴けるのも楽しみ♪
あ、紅白といえば、クールファイブも復活するらしいね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

(* ̄ー ̄)ニヤッ

多分、今年も夫の実家に行くと思うので
義父とクールファイブを見るわ~( ̄m ̄* )
あっ!違った!徳永さんを!!(*⌒ー⌒*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/475-9551be74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

