fc2ブログ

二人目ラッシュ 

出産をあさってにも控えているMちゃん(去年秋以来の再会)と、急遽ランチすることに。
また、共通の知り合いのYさんも合流。
Yさんとは、2年ぶりか?すご~く久しぶりだったのだが、おなかが大きくなっていた!

おなかの大きい二人に
「(体型が)変わってないね!」
と言われたが、そういえば私も妊娠期間最後の方は、おなかがすっきりしている人が羨ましく感じたなぁ。(^^;

現代、30代の女性にとって、出産&子育てをする人が多い。
少子化が進んではいるものの、周りは平均二人くらいの「お子」を産んでいる。
まさに、二人目ラッシュですわ。(^^;

え?ことぶきにそんな予定はあるのかって?

あくまでも 授かりもの だからね。
こればっかりはわかりませんが、おそらくナイでしょうな。(^^;

ただ、妊婦時代の、あのシアワセな感情をもう一度味わいたい、
陣痛の痛みは味わいたくなくても(笑)、とは思ったりする。(* ̄m ̄)
スポンサーサイト



コメント

うんうん

ことぶきの周りは二人目ラッシュなんだね~
私の周りはラッシュはないけど 地味に3人目を産んだりしてるよ~私も若い肉体と(爆)お金があれば病院に行く所だけど( ̄m ̄* )なかなかね~

妊娠中は私はつわりがひどいので初期はパスしたいけど 後期のおなかが大きいのって幸せ~しかも胎動付き( ̄m ̄* )
陣痛は8年前だから おぼろげだけど あんな痛みは今後の人生で無い痛みだろうな・・・
地味に後陣痛も辛いのよね。でも、陣痛 少しだったら(笑)味わってみたかったりするわ~あはは~

NoTitle

昨日、男の子を出産したという報告が入りました。
(^O^)

私も、陣痛が人生の中で、イチバンどうにもできないほどの痛みだったわ。(><)
まさに「波」のように痛みが来たのが、思い出される。
同時に、その痛みに苦しんでいる私の顔を見て、目が笑っていたスーさんのことも・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/343-6c848036

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ