スポンサーサイト 


アンケートとります! 

このブログ、まだ読んでいる人?


今日から1ヶ月間、このままにしておきます。

もしも、何も反応がないようならば、閉鎖します。

このまま、いきなり消えてしまうのも、なんだかアレだし・・・

最後のけじめとして、こういう形をとりますが、

1ヵ月後は、もしかしたら、残ってないかもしれませんので、ご了承願います。

今まで、どうもありがとうございました。

さようなら。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

読んでるっていうか 記事が上がらないので ちょいちょいチェック程度かな~
ミニことも大きくなっただろうね~
って1年ちょいしか経ってないけど・・・
またどこかで絡めたら嬉しいけれど・・・

Re: こんにちは~

>りえる

さっそくどうもありがとう。

ちょいちょいでも、チェックしてくれている人がいるのね。
びっくりだわ~。

そうだね、またどこかで・・・

やっほ~

絶賛仕事モード中のワタシですけども(笑)
お元気?

>みおちゃん

かなり長い間、ブログを放置していたので、コメントに気が付かなくて本当にごめんなさい!
チェックしてくれて、ありがとうね(^^)
こちらは、皆元気ですよ。

さて、そろそろ・・・かな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1440-a96ebd8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

