スポンサーサイト 


あっという間に 

夏休みが終わり、先週から学校が始まりました。
とうとう ミニことも 2年生になりました。
毎日、はりきって学校へ通っています。
クラス替えがあったので、新しいお友達もできたようです。

11月には、満七歳の七五三を祝う予定。
まだ生まれてから一度も切った事のない髪の毛も、お尻まで届いています。(^^;
トイレのときに、ちょっと面倒ですな。
この七五三が終わったら、ちょっと切ろうか考えています。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!

お邪魔したあの日から 早3ヶ月 
ゲゲゲの女房もあれから すっかりはまってみてるけど そろそろ最終回だね・・・
折角、涼しくなった北海道なのに また猛暑でバテバテです~
ミニことに また会いたいわ~
今週行くけど 時間が無いのでした・・・
進級おめでとう~~~♪

>りえる

ありがとう!
まだ、ここを見てくれる人がいたのね(笑)。
おひさしぶりでした!
元気だったかな?

『ゲゲゲの女房』私も見てるよ!
この夏、調布の深大寺にも行って、水木しげるワールドをのぞいてきました。(^-^)

北海道も暑いのね・・・こりゃ、問題だ(><)

気をつけて来てください。
またね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1436-60cbf550

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

