スポンサーサイト 


ゴシップ 

先日、テレビを見ていたら、石田純一がニコニコしながらパワースポットを案内してくれていた。

石田純一といえば、新婚さんだ。

ついつい、ミニことに

「この人、最近、3回目の結婚をしたんだよ!(* ̄ー ̄)ニヤリッ」

と、別にどーでもいい情報を流した。


すると、彼女の反応は


「・・・ということは、バツ2か!(* ̄m ̄)」


だった。


え?!今なんて?Σ(;゚Д゚)


使い方、めちゃくちゃあってるし、計算も正解。
妙に感心した。

テレビの影響なのか、私の影響なのか、世俗的な言葉を使うようになったミニことに、ちょっとだけ成長を感じた。
(え?こんなことで???)


話は違うけれど、昨日、彼女は私に向かって

「ママって、オヤジギャグの王様 だよね!( ^∀^)ゲラゲラ 」

と、言って褒めてくれた。(^-^)



喜んでいいんだよね?(違
スポンサーサイト

コメント

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しいわ~~~

そそ5月の頭に行く時は会えないかもだけど 5月の20日過ぎにまたそっちへ行くかも?
行く事になれば時間はたっぷりありそうなので 遊んでください~~~

>りえる

来たら、きっと楽しいことがたくさん待ってるわよ!(* ̄m ̄)

また連絡待ってます!

ことちゃん元気だった?

りえるちゃんも久しぶり~。

春休みには会いたかったけど、卒園の余波ですっごい忙しく天気も悪くあっという間に過ぎてしまったわ・・。

息子が「天才少女○○○ちゃん元気かな?」って言ってたよ。

また遊ぼうね☆

>ロッシュちゃん

お久しぶりです。お元気でしたか?
コメントありがとう。

うちの娘が天才少女?!
それはそれは、どうもありがとう。
面白いことを言う息子くんに、よろしくね!(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1432-28481d99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

