 


自分に返ってきます。 

昨日の朝のことだけれど・・・


朝、ちょっと寒いと思ったので、隣りの部屋のエアコン(ヒーター)のスイッチを押すように、ミニことに頼んだ。

「めんどうくさいなぁ」みたいな感じで、しぶしぶと、ミニことが隣りの部屋へ。


数分してから、私が


「ねえ、スイッチ押してくれたの?」と、少しだけ強い言い方で聞いてしまったら、



その2倍くらい、強い言い方で





「自分で確認すれば?」



と、言われてしまった・・・Σ(;゚Д゚)
しかも、落ち着いた口調で。


(||゚Д゚)ヒィィィ-------------------!!!!!  


ごめん、ごめん。


でも、そのしゃべり口調、どこかで聞いたことあるなぁ・・・(´・ω・`)




はい、私ですな。(^^;


やっぱり、自分の口癖や、口調を、娘は毎日聞いているわけだから、そのまま鏡になってしまうのね。


ちょっと反省。(´・ω・`)ショボーン 

コメント

そうなんだよねぇ・・・・
うちもだよぉ~
そそ、5月6日7日にそちらに行くことになったんだけど
会える時間が無さそう・・・(*TдT*)

お盆前後にまた行くかもなので
その時は時間作れたらいいな~

ミニこともすっかり女の子ではなく
一人の女性になった感が強いね♪

>りえる

了解。(^-^)

先が思いやられる感もあるけれど、自立した女性になってくれるといいな、と。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1430-db4df8c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

