 


ミニことの思う愛子様 

最近、報道されていたね、愛子様の不登校について。



6歳のミニことが、まず興味を示したのは、愛子様の存在。

プリンセスは、おとぎ話だけかと思っていただけに、この日本にも実在することを知って、驚いていた。

そして、

「もし、この子がいなくなったら、私がプリンセスになりたい!」


と、無茶なことを言って私を困らせた。(--;


そして、次に不登校について。

私が、かいつまんで事情を話したら、ひとことサラリ。


「そんな・・・わざわざ、そんなことをニュースで言うなんてねぇ・・・周りが さわぐからいけないんだよ!」


と、過熱気味報道に、バサリと斬っていた・・・

アンタは将来、アッコか?!





とまあ、こんな感じで成長しています。(σ ̄ω ̄)σ

コメント

血圧計といい 益々大人になってきた感じだね~(*⌒ー⌒*)v
次に会った時に バッサリ斬られないように気を付けなきゃ(爆!!)

まだ解らないけど4月か5月にそちらにまた遊びに行くかも?
決まったらまた連絡します~~

>りえる

成長を見ていると、ますます面白くなってきてるわよ!(σ ̄ω ̄)σ
まだまだ子供だけれどね。

大丈夫、りえるをバッサリ斬ることはないわよ。
いや、わからないか・・・(笑)
こちらへ遊びに来る際は、ぜひぜひご連絡を!
今度は ゆっくり会えるといいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1429-9aea52e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

