スポンサーサイト 


70人待ち! 

確か、予約をしたのは去年の8月。
図書館で読みたい本をリクエストしたものの、70人待ちと返答があり、たじろいだが、とりあえず予約した。(^^;
かなりの人気である。

『告白』 湊 かなえ
告白


今日、やっと私の番がまわってきて、図書館へ受け取りに行ったわけだ。
まさに、忘れた頃に、やってきた。
さて、読むぞ~!
スポンサーサイト

コメント

寒いね~

今年初めておじゃましました!

私も去年その本読んだよ!
私もリクエストで150人待ちだった。
最後がびっくりだったよ。
なんか救いようの無い暗さだったけど。。

あまり更新されてない、傾きかけのブログですが、今年も遊びに来てください。(^^)

読んでからコメントを・・・と思い、レスが遅れました。m(_ _)m
久しぶりに、ドキドキしながらページをめくった感じ。
かなり、入り込める内容と展開。
精神的に追い詰める復讐の話だね・・・
最後、びっくりの結末だけれど、果たしてこれも嘘かもしれないし。
著者の才能を感じたわ。

150人待ちって・・・Σ(;゚Д゚)

最後の復讐は本当のような気がする。
そうでなきゃすっきりしないわ。。

私は図書館でリクエストばっかりだよ。(自分では買わない)
今人気の「新参者」は600人オーバー!でも本も30冊くらいあるのでそんなに長くは待たなくてもまわって来るよ。
なかなか腰をすえてゆったりと読む時間はないんだけどね~。

> ロッシュちゃん

すっきりしない・・・確かに(^^;

今年、映画化されるのは知ってたかな?

私も本は買わない主義。
もう20年は図書館愛用。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1423-09ae67be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

