 


今年もよろしくお願いします! 

おそろしくブログ更新が滞った2009年も終わり・・・
2010年に変わっても、まだブログが更新してないわね?
えっ?いったいどうなってんのよォ?
責任者、でてこ~い!
という、お怒りの声が聞こえてきそうな毎日でございます。

このブログを根気良く、のぞきに来てくださる方々には、申し訳ないです。
そして、本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m

新しい年を迎え、はや、8日も経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ことぶきは風邪もひかず、昨日は乳がん検診の結果も異常なしという結果をいただき、健康に暮らしておりますです。
いやいや、88歳までは、なんとか生き延びたい、とココロに願ったのも、今日が8日だから という、あまりにも単純な発想でござーます。
88歳だと、まだまだ人生折り返し地点ではないんだ、という安心感も備わるという意味でもね!
ま、そんなわけで、今年も元気良くやっていきますので、よろしゅうに♪

元気グッズというか、癒しグッズ、さきほど、ついつい買ってしまった。
7色に光るLED。アロマを垂らし、リビングにも置くことはモチロン、バスタブの中にも浮かべられる&沈められるというツワモノ。
これで、お風呂の中でもリラックスタイムを過ごせます♪(* ̄m ̄)

CIMG6168.jpg

あ!
湯船に浮かべた画像、見たい?
待ってる?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

おおお~~~

今年もよろしくです~~~♪
七色に光るLEDなんだかいいね~
でも、お風呂はゆっくり入れることがほとんど無いので いつかお風呂に入りに行きます!(爆!!)
今年も東京行きたいなぁ~~~~

>りえる

ぎゃー!
おそろしく亀レスになってしまって、申し訳ないです!

LEDライト、結構安く買えたので満足満足♪
お風呂にゆっくりつかって、幻想的な気分を味わう・・・・
時には必要ですな。

それにしても、こないだお正月だと思ったら、もう季節は春に向かっているもんね・・・
うむうむ。
ぜひ、東京へお越しの際は、声をかけてくださいまし。(* ̄m ̄)

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1422-083f6fc2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

