 


渋谷・原宿 おのぼりさん 

ミニことの学校がお休みだった。
長引く咳を心配し、とりあえず、朝イチで小児科へ連れて行った。
引っ越してから、こちらの医者へ行くのは初めてのことだったので、ミニことは緊張していた。
インフルエンザはもとより、特に問題がなかったことを確認し、お昼ごろ渋谷へ。

大好きなクアアイナのアボカドバーガー(写真なくてスマン)で、腹ごしらえをしてから児童館へ。

手作りフォトカレンダーを工作したり、こんな衣装を着てみたり。
2009年10月24日0112
2009年10月24日0116

そのあと、なんとなく明治通りを歩き、なんとなく入ったH&Mで、不覚にもジャケットを購入。
あれほど、洋服は買うつもりなんてなかったのにな・・・(><)
ま、いっか。(^^;

そして、竹下通りを歩いて、クレープ屋に。
2009年10月24日0131
原宿でクレープなんて、太古の昔に食べた以来だ・・・
そして歳月はめぐり、今、娘と原宿デート(* ̄ー ̄)ニヤリッ

どうよ?ラッピングがハロウィーン仕様。
2009年10月24日0133
んんん!
2009年10月24日0134
バナナチョコクレープ 380円也
2009年10月24日0130

そんなこんなで 帰宅。
よく歩いた。


で・・・実は、今朝、包丁で左小指を 切り落としたみたいで。。。
たぶん1ミリくらいだと思うけれど、しょうがの千切りと共に。。。
夜になって、指の形が丸みをおびてなく、欠けている部分から白いものが見えてクラクラしてきた。

グロイ。

ミニこと共々、引っ越してきてから、こちらの病院にいくのは初めてなんだけれど、結局、整形外科へ。
夜9時までやっているところを調べてくれた友人に感謝。(^^)

白いものは、結局、骨ではなくて、表層だった。
元にもどりますよ、と、どこかオネエ系の先生に励まされた。
飲み薬と、つけ薬をもらい、帰ってきた。

はあ。
なんか、1日平気だったのに、医者へ行った途端に痛くなってきたような。。。
でも、軽くてすんだので良かったっす。



ことぶきのダシが効いたスープを飲みたい奇特な方、希望者がいたらどうぞ!(* ̄m ̄)


コメント

いいな~

今度時間をちゃんと取って そちらに遊びに行く時は 是非!原宿のクレープ
一緒に食べましょう~~~

指 早く良くなりますように~~~

ありがとう!
久しぶりにアップしました(><)。

原宿のクレープ、是非!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1420-fa9a583d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

