スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつ事件 その4 

この「おやつ事件シリーズ」も佳境を迎えたようだ。

ミニことをお迎えに行くと、すごく嬉しそうに

「ママ、今日ね、Gちゃんからお菓子をもらったの。
それも他の人にはナイショで私だけに!(* ̄m ̄)」

と、いたずらっぽい目で話してくれた。
みると、プ○ッツ1袋もいただいたとのこと。(1箱に2袋入ってたそうな)
ミニことは、バス停でバスが来るのを待ちながら、それを開けて、そばにいたお友達や私にも
「はい、どうぞ」と配ってくれた。

一時、「Gちゃんなんて、もう大嫌い」とか言ってたあのこが、日々、色々と学んでいるんだな、と思った。
そしてもちろん、Gちゃんも色々と思うことがあって、ミニことに優しくしてくれたんだな、と。

この年齢なりの世界のなかで、絆を深めて、たくさんステキなお友達を作ってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1419-6b57fe9e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。