 


おやつ事件 その2 

昨日のお菓子事件をきっかけに、

『脱☆ノーと言えない日本人作戦!』 を決行。

なんじゃそりゃ?って感じだけれど、要は、わざと同じものを持たせて、ミニことがどういう行動をとれるか、やらせてみることにした。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

一応、ミニことにも、

「本日も、カントリーマ○ムは1枚でございます。自分が食べたいと思ったら、誰かにちょうだいと言われても、NO!と言えるようにがんばってください」

と、ポンポンと肩をたたいて送り出した。

はたして結果は???


お迎えのバスの中で、聞いてみると、やはりGちゃんに「ちょうだい」を言われたけれど、今日はNO!と言って自分が食べたよ、と嬉しそうに話してくれた。(^-^)

よしよし。
やればできるじゃん。(* ̄m ̄)

そして、この話には、まだ続きがある。

つ・づ・く (σ ̄ω ̄)σ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1417-64504f80

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

