 


ええ?まだ買うの? 

いや、まだ 売ってたのね・・・
ホッとした。(^^;

5本セット・・・
CIMG9880.jpg
CIMG9883.jpg

今じゃ、DVDが主流。
ブルーレイを持っているひとだって ちらほらいるという時代にですよ。


VHS。

ああ、なんか肩身が狭い・・・
でも仕方ない。
うちのDVDデッキには、レコーディングできる機能が 残念ながら 付いていない・・・

どうしても、見たいテレビがあって、それを録画したいがために、買っちゃったけれど・・・
5本は必要なかった・・・(会社の陰謀)
本当は買いたくなかったよ・・・
すんごく重いし かさばるし。(;´Д`)
いまさらながら、よくこんなVHSが全盛期だった時代があったよな、と思う。
ある意味、関心がある。

ま、いっか。
しばらくは、まだお世話になりそうだ。

コメント

(* ̄ー ̄)ニヤッ

今はブルーレイが主流なのよ(* ̄ー ̄)ニヤッ
だから アナログも既に古い?!
地デジ録画のみのデジタルの我が家ですら
既にブルーレイが欲しい~~~~~

確かにVHSの売り場も狭くなってるかもね・・・

NoTitle

りえる家は、そういうことには敏感そうだよね(σ ̄ω ̄)σ
なんでも新しいものが、揃っていそう。

でもさ、ブルーレイにしたことによって、今まで持っていたDVDが見れないとか、録画の規格が違うとか、問題も多そうじゃない?
というか、古いものにも合うように、新しく作って欲しいわ。。。
こないだ、せっかく録画してもらった映画、ウチでは見れなかった・・・(;;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1415-0483af68

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

