スポンサーサイト 


東京に戻ってから 

イヤでも日常が待っているわけで。
なんだか本当に、今週は疲れた。
元気だけが取り柄の、普段、「疲れた」という言葉は、あまり口にしない、この私が、

「づーがーれーだー(><)」
と、濁点を打つほど、疲れが出てきたのである。

そりゃそうだ。
5月末から、本当にバタバタだった。
3週間のアメリカ滞在。
そのうち、最初の1週間は時差ボケに悩まされる。
帰国してから、また時差ボケが戻るまでに、約1週間はかかる。

そんな体調も万全でないうちに、今度は、鹿児島へ飛んだ。
むこうでは、父に代わって、毎日、山道を運転。(ちなみにマニュアルミッション)
病院まで、片道30分弱。
何十往復したか、分からない。
買いだし、ごはんの準備、掃除、洗濯などの家事も毎日やっていた。
さらに、お葬式カンケイのことや、自治会のこと、母の私物の片付け・・・
そんな生活が2週間続いたわけだ。

東京に戻って、すぐに日常が始まったところで、ドッと疲れが出てきたのを自覚した。
本当に珍しく、実感として思った。
珍しく、がんばっちゃったのかも(笑)。

けれど、これは、単に身体が疲れているだけ。
休ませれば、治るものだ。
徐々に、ほぐしていこうと思う。
心配ご無用!


そういえば、テレビでタ○リが言ってたよ。
母親と娘の関係について。
よくあれだけ言いたいことを言い合ってるなぁ、という母娘を、よく見かけるって。
でも、何事もなかったかのように、すぐに仲直りをする不思議な関係だって。

確かに。
私も、人前でも、よく母とケンカしたよな。
言いたいこと言い合ってた。
あるいは、私のほうが、よく投げていた。
それでも、いがみあうわけでなく、またフツウに戻る。


今では、そのケンカ相手も 居なくなったわけだな・・・

私とミニことも、これからたくさんケンカをするんだろうね・・・


スポンサーサイト

コメント

お疲れさま!!

あのことぶきが疲れた~って言う位だから 相当な物だよね~

時間を掛けて 体調戻してね~
そそ!ことぶきの大好きな温泉とか!

みおちゃんとチケが取れたら8月末に
ことぶきにも会えるかも~
嬉しい連絡が出来ますように・・・

>りえる

なになに?(^0^)
何か楽しいことが 起こりそうな予感が。。。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
連絡、待つ。(新聞の「人探しコーナー」風に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1406-dea1aaa1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

