スポンサーサイト 


とりあえず報告 

5月末から、家庭の事情でアメリカへ行ってまして、今日帰国しました。

2週間ちょっとだったけれど、すでに浦島太郎状態。
テレビをつけると、見るCMも新しい。
日本の事情が、全くわからない僻地にいたので、全てが新鮮。
ネットの時代とはいえ、そのネットができなかったわけだから。

少しずつ、追いついていかないと・・・
これから数ヶ月は、さらに忙しくなりそうな予感・・・☆
スポンサーサイト

コメント

お帰り~

しばらくは時差ぼけ直すのに専念してね~と言っても
洗濯機4回は回したでしょ?
(* ̄ー ̄)ニヤッ
あんまり無理しないでね♪

ただいま~

私の性格をよくご存知で。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

戻ってきて、夜中に洗濯2回しました。
出発直前にも、一応洗濯してきたんだけれどね。

ゆうべは時差ボケで、ミニことが深夜にパスタ食べたり、午後から夕飯も食べず、家族でいまだに爆睡状態。
きっと、このあと起きだして、夜中に目が冴えちゃう、ってパターン・・・

ちなみに、アメリカに着いたときよりも、日本に戻ってきてからのほうの時差ボケのほうが、ひどいと思う。
明日から幼稚園のミニこと。
授業中、眠っちゃうかも・・・(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1400-e6aa60f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

