 


超多忙な1日の始まり 

最近、4時~5時には、自然と目が覚める。
おそらく、太陽の光のせいだろう。
なかなか調子いい。
まあ、9時や10時に寝ることもあるから、早寝早起き、ってだけの話なんだけれど。

今日は、高校時代の友達 N と会う。
入間モールへ行く約束をしているので、終わったら家にも寄ってもらおうと、お菓子の準備もしたりして。
朝の6時には、手作りココアプリンが完成。(^-^)
味はどうかな。

そんなとき、めったに鳴らない固定電話が鳴った。
朝の6時半。

あっ!

予感がした。
そう、きっとアメリカからじゃないかな、と。
おそらく、何かあったんじゃないあかな、と。

予感的中。
スーさんの妹からの電話。

お母さんが死にそうだから、急いで帰ってきて!

さて、どうする?

・・・つづく・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1399-b51ed397

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

