 


水曜日のパターン 

水曜日は、幼稚園は11時で終わり。
午前保育なので、友達とそのままランチへ行くことが多い。
しかも、水曜日は、リン○ーハットの割引日でもあるので、ちゃんぽんを食べる確率が高い。
美味しくて、安くて、ちゃんぽんは子供たちにも人気!
一石二鳥!いや、三鳥!

というわけで、本日、ちゃんぽんランチ。
食事がすむと、お絵かき教室の時間まで、1時間ほど友達の家で遊ばせてもらってから失礼する。
ミニことをお絵かき教室に連れて行き、私は一度自宅に戻って家事。
再びお迎えへ行き、その足で図書館。
そこで、たいてい、本やビデオ、DVDを借りる。

ちなみに、今日ミニことが借りた本、心霊写真の研究 についてのものだった・・・
小学生向きだ。
やっぱり、彼女は私の子供だな、と思う。(><)


こんな感じで、水曜のパターン、終了。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1398-761eb834

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

