 


東京散歩☆3日目 ~汐留~ 

あいにくの天気。
小雨が降ったりやんだりの1日でした。

こどもの日なのにねぇ。
こないだ、児童館で作った、お手製こいのぼりと一緒に。
2009年5月7日0311

というわけで、室内でもOKで楽しめる場所へ連れて行くことにした。
昨日も立ち寄った日テレ。
汐留にあるのだが、ホテルからのバスの便がいいので、ここにした。
ちょうど、黄金週間とやらで、イベントも目白押しだしね!
2009年5月7日0316

面白いのかな。。。トム・ハンクスは大好きな俳優。
日テレが総力をあげている感じがした。
2009年5月7日0312

10時半前に到着し、ぶらぶらしていると、生放送番組がスタジオでやっていた。
松○明子さんや、ビビ○大木さん、森 い○みさんがガラス越しに一瞬見えた。
あ、あと可愛いな、とずっと思っていた優○まおみさんも。
ひとだかりができていたけれど、あれ、よくテレビで芸能人の背中に、一般人が映ることあるよね。

チャーミンのトランポリンに並び、親子ではねた。
いい運動だ。
2009年5月7日0326

ゴルフのゲームがやっていたので参加。
クラブを握ったのは初めてなのに、
2009年5月7日0318
ほぼ、ホールインワンに近かったのでびっくり!
お姉さんやギャラリーからも、「惜しい!」の声が・・・
2009年5月7日0319
このあと、ちゃんと穴に入れて、バーディー賞とかで、景品のボールペンを(σ`・ω・´)σゲッツ。

やるじゃないの!(σ ̄ω ̄)σ
いいスジしている?

整理券がもらえたので、番組の二人が来て、トークショーを観覧。
生ベッキーさんに、生宮川大輔さんを5mほどのそばから見た。撮影禁止。
さすがのミニことも、テンションがあがり、特に宮川大輔さんに会えた事を喜んでいた。
だって、あの「ぽていとぉ」の人だもんね!(笑)
(2009・1・22のブログ参照)

トークショーが終わってから。
2009年5月7日0322
せめてパネルのお二人と一緒に記念写真。
2009年5月7日0324

スタンプラリーをしたり、クイズに答えたりしているうちに、あっというまに時間が経った。
楽しかった。
東京観光に来る際は、日テレ見学は はずせないね!
2009年5月7日0327
2009年5月7日0328
2009年5月7日0337

大きな看板の前で ふざけるミニこと
2009年5月7日0344
2009年5月7日0345
2009年5月7日0348

遅めのランチは、超久しぶりに食べた 鳥ぎん の釜飯と 焼き鳥。
うんめーっ!
2009年5月7日0350

働いていたころ、よく飲みに食べにきたよな・・・
懐かしく思いながら、新橋を闊歩した。
今じゃ子連れで。( ´,_ゝ`)プッ

部屋に戻り、ホテルのプールに行くことを約束した。
正直、ずっと咳をしていたので、プールは避けたかったのだが、仕方ない。
水着に着替え、ベッドの上で喜びの舞
2009年5月7日0353
2009年5月7日0358
本日の戦利品を机の上に並べて、ニヤニヤ眺めていた彼女
2009年5月7日0362

今日も、お疲れ~!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1389-f4ac5d75

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

