スポンサーサイト 


炎天下のフリマ 

自他共に認める衣装もちのミニことと、ことぶき。
そんなに買ってない(つもり)けれど、もらうことが多いせいか、出てくる、出てくる。
夏に引っ越す予定もあるので、サッと売りさばいちゃおう。

ってなわけで、フリマに出店。
ミニこと&ことぶきのお店。(σ ̄ω ̄)σ
大きなダンボール3個分はあったかと思われ。
地元でやったのだが、この暑さ!
思っていたほどお客さんも来なくてねぇ・・・

失敗か?!

と思いきや、まとめて買ってくれた人が何人かいて。。。
サービス精神満点で、おまけ、おまけの連続。

ちなみに、今日は暑かった!
「母の日」なのに、働いてどうする?!とココロの中でつぶやいていた私。
さすがのミニことも、最初の2時間でぐずりだし、3時間が経とうとしたときには、熱中症で倒れられたら困る、と思い、スーさんに引き取ってもらった。
私一人で、店番。
看板娘。(* ̄m ̄)

結局、本日の売り上げ、 10870円也!

コレって、まあまあというか、いいほうです。(^-^)v
でも、あまり、減った気がしない・・・
売れ残りもたくさんあるし・・・
次回にまわさないと。

夜は、回転寿司よ!(σ ̄ω ̄)σ

あー、そういえば、ワインに酔った勢いで(笑)、10年ぶりくらいにスーさんとオセロをした。
スーヤンは相手にならないほど、弱いというか、何も考えてないので (たぶん、やる気がないから、いい加減) 心底イライラするのだが、それを抑えて逆に相手の立場にたって駒をすすめた。
あたしって、オトナ~!


そしたら負けた・・・(;´Д`)

まあ、これも、想定範囲内。(* ̄ー ̄)


試合に負けて、勝負に勝つとは、このことさ!(* ̄ー ̄)ニヤリッ


と、ひとり、ほくそえんだ。


10年近くやってなかったわけだから、おそらく、この先の10年も、もうスーヤンとオセロをやることは ないんだろうねぇ。





スポンサーサイト

コメント

すごい!

1万ったら奥さん!大金よぉ~(笑)
そのお金で回転すしに行ったのかな?
あぁ~服かぁ~近所だったら 私も買取に行くのになぁ~
でも、サイズがはまらなさそうだわΣ( ̄ロ ̄lllエヘヘ
お疲れさまでした♪
オセロ~お兄ちゃん入院してた時に死ぬほどやらされたなぁ・・・
あのオセロはどこへ???(笑)

(* ̄ー ̄)ニヤリッ

でしょう?
けっこう、良かったよ。
それでも、売れなかった服をまた車に積むときは、残念な気持ちでいっぱいだったわ。
今度は、もっと人が集まるところへ!
ねぎらいのお言葉、どうもありがとう!!

オセロは私も小学生の頃から父相手によくやったよ。
そのうち、ミニことに死ぬほどやらされる日が来るわね。
覚悟しておかないと(* ̄m ̄)
ちなみに、「オセロ」じゃなくて、「リバーシ」という、類似品っぽいやつです(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1388-7f97ba47

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

