スポンサーサイト 


もう5月か。 

ご無沙汰してます・・・
なんだか4月は、いろんなことがあって、いろんな人に会って、
実が詰まったような1ヶ月だった。
人生のなかでも、こんなにたくさんの人に会った月ってなかったかも?!
とにかく、バタバタと忙しくて。
書きたいことは、たくさんあるんだけれど、いずれまた。

とりあえず、生存報告ということで。


スポンサーサイト

コメント

どうしてるかなぁ~って
テレビのインフルエンザのニュースを見て
思ってたよ~
私も多忙でなかなか遊びに来る事も無くなっちゃってごめん!

>りえる

ふっふっふ・・・
こっちは元気よ。ミニことが数日間、咳をしているけれど、まあ大丈夫でしょう。
そういえば、GWに遊びにくる話、なくなっちゃったね・・・(´・ω・`)ショボーン 
忙しいと思うけれど、身体には気をつけてね!(^-^)

Σ( ̄ロ ̄lll

そんな話あったよね~~~
今年は父が入院しちゃったし 考えてたとしてもダメになってたと思うけれど・・・ごめん!すっかり忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1381-4695e719

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

